Chinese Democracy 発売

本当に出た。

ということで、早速買いまして、早速ヘビーローテーションです。

とりあえずの感想としては、いいですね。いい。事前に流出してたデモ音源は、なるべく聞かないようにしてたんで、新鮮に楽しめました。14曲入りで約70分と長いけど、途中でだれる感じも無いし。14年間かけて、いろんな人が関わって作り上げてる割には、全体的にまとまりのある音なのが意外でした。何よりも、本当に出たということが凄い。

音は流石にガンズではないですね。これはアクセルのアルバムです。バラードが結構あるんですけど、私はアクセルのバラード好きなんでいい感じ。「Street Of Dreams」とかいいですね。ベストトラックは「Better」かな。

全体的に結構音いじってるから、これは是非とも生のバンドで聴きたいですね。また日本も含めたツアーお願いします。

ガンズのマイスペースでアルバム全曲フル試聴ができるので、まだ聴いてない人は是非聴くといいですよ。ロックの歴史の1ページを体感するといいですよ。

MySpace.com – Guns N Roses

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です