シンクロナイズドスイミング

今、シンクロのワールドカップやってるでしょ。あれって技術とか昔に比べて進化はしてるんだろうけど、鼻栓だけは変わらんのは何で?

以前テレビでシンクロの特集をしてた時に、フランスのディデューは技術とかが素晴らしいだけじゃなくて、鼻栓しないから見た目の印象もいいって言ってたんですよ。それで印象よくなるんなら鼻栓改良すりゃいいじゃん。鼻の穴の中に何か突っ込んで、見た目は何もしてないように見えるのとかさ。

毎回、悲願の金メダルとか言って結局ロシアとかに負けるでしょ。日本の演技も凄いですよ。あれだけやってダメとなると、もう鼻栓しかないと思うんですよ。

とりあえず一回鼻栓変えて挑んでみましょうよ。あっさり勝てちゃうかもしれないから。

“シンクロナイズドスイミング” への2件の返信

  1. ここはあんまコメントしないほうがいいブログなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です