3D Logic II

3D Logic II by MyGame

立方体の表面にある同じ色を繋げるというパズル。久々にパズルでもやってみるかと、軽い気持ちで始めてハマりました。全部で30問らしいんですが、LEVEL23が解けません…。

どうなってんのこれ。昨日から考えてるけど全然分からん。LEVEL23の画像貼っとくんで、分かった人いたら教えて。ヒントでいいから。

自分で実際やる場合は、色と向きはその時によって変わるんでご注意を。

しかし悔しいなぁ…。

できたー!23できたよー!できたから教えてくれなくていいよー!

なんだよ。あれをあーすればいいだけの話じゃないか。何で気づかなかったんだ…。

残りの問題やろ。


私と同じくLEVEL23で苦労してる人がいるようで、「LEVEL23」とかで検索してくる方が何人かいたんで、ちょっとヒント載せときます。自力で解きたい人は以下見ないように。

この画像で言うと、黄色とオレンジの繋ぎ方がポイントになると思います。黄色は黒いマスの右側を通ります。オレンジは左の方をぐるっと大きく回ります。

じゃあ頑張ってください。

カテゴリーGAME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です