まだまだユニコーン

ユニコーン デビュー20周年!ソロ・アイテム7タイトル同時リリース!!

きましたね~。とりあえず阿部義晴ヴィジュアルコレクションは買うかな。ABEX GOGOもあるのが嬉しいですね。ABEX GOGOのPVは面白くて好きなんで、前から欲しかったのよね。これVideo Clipって書いてないやつはライブ映像ってことかな。なら確実に買うな。適当な映像バックに曲流す即席PVみたいなのだったらいらないけど。

セルフセレクションの方は、内容的には既に持ってるから私は買わないですけど、ソロになってからの活動は知らないって人は2500円と安めなことだし、これを期に阿部義晴を知っていただきたいって感じですね。そして、阿部いいじゃないかと。じゃあもう1枚買ってみようかと。で、四ツ葉の森(上)を買ってこりゃすげえと。

ユニコーン好きって言う人には何人も出会ったことありますけど、結局民生以外は分からんって人が殆どですからね。寂しいですよね。

最近、民トリ出たから民生がよくテレビ出てるじゃないですか。それはいいとして、ユニトリ出てるのに他のメンバーが一切出てこないのが不満だったわけですよ。今回はそれぞれメンバー分出るわけですから、ちょっとぐらいねぇ。私の中では、テッシー姿見せなすぎて都市伝説化してきてますからね。テッシーだけヴィジュアルコレクション無いし…。テッシー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です