お茶日和

いつも会社にある自販機でお茶買うんですよ。緑茶。緑茶が特別好きってわけじゃないんですけど、缶コーヒーはそんな飲みたいと思わないし、他のジュースは甘ったるい。かといって水ってのも味気ないから、まぁお茶でいいかって感じでね。

でも、たまには違うものも飲みたくはなるわけですよ。そこでレモンティーのボタン押したんですね。そしたら緑茶出てきたんですよ。

だから、そんな好きじゃねーよ。

別の日に、今度はミルクティー飲もうと思ってミルクティーのボタン押したんですよ。コーヒー出てきたんですよ。

紅茶どこにあるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です