ワールド延期

GUNS N’ ROSES | World Tour 2007(リンク先、音楽注意)

4月14日(土)より予定しておりましたガンズ・アンド・ローゼズ日本公演は、ベーシスト・TOMMY STINSONの怪我により、やむを得ず急遽公演を延期することになりました。

振替公演日程につきましては、アーティスト側より今年の7月以降で来日したいとの要望を受け現在調整中の為、決定次第改めて発表させていただきます。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

ま、最悪中止もあり得ると思ってチケット買ったんだけど、いざ現実となると腹立つね。何よ、このタイミングでベースが怪我って。

ベーシストのTommy Stinsonによると、「本当に残念に思います。」とのこと。
「誤って階段から転げ落ちてしまい、その際に手をついた瞬間、大きな音がしました。翌日、手が風船のように腫れ上がり、医者にみてもらった結果、幸い折れてはいなかったが、ひどい捻挫をしてしまっていました。もしかしたら靭帯にもダメージをうけているかもしれません。リハーサルも数日前に無事に終えて、楽器やステージセットもすでに日本に送り出していたのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

転げ落ちるなよ!

ってかアルバム出せよ!

“ワールド延期” への2件の返信

  1. 時を同じくしてすゆも階段から転げ落ちました。。
    幸い無傷だったんで転んでない風を装って人込みに紛れることができましたけど。
    いま階段が危い!

  2. 無傷かぁ。それは良かった。無事が何よりよ。
    階段から転げ落ちて怪我するやつなんか馬鹿だ!
    それがライブ前のミュージシャンだったりしたら、特に馬鹿だ!
    ってか、本当に怪我なのか?! お前らの言うことはいちいち嘘くさいぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です