KEEP ON! vol.26

2009年5月5日(火・祝)吉祥寺 Planet K

前日、急遽大阪に行った名残で疲労を蓄積しつつの参戦。疲れてたので、オープニングアクトはパスしてダラダラと後から行こうかとも思ったけど、折角なので最初から見ようと開演時間前に入店。

オープニングはクロワニ。いやー、パスしないでよかった。かっこ良かったです。踊れるミッシェル・ガン・エレファントって感じかな。ワンマンでも満足できますね。早起きは三文の徳ってこういうことでしょうか。

続いてはdetroit7。最近聴いてなかったんだけど、やっぱかっこいいですね。髪振り乱してシャウトする菜花さんは、たまらなくキュートです。ワールドツアーということで、アメリカとヨーロッパ回ってたんだとか。その模様がYouTubeのdetroit7チャンネルで、たっぷり見れるのでお勧めです。

次はmy way my loveってバンドだと思ったら、unkie登場。言うまでもなくかっこいいですな。ただ、コールアンドレスポンスみたいなことをって言って、指パッチンは地味すぎる! 手拍子でいいじゃん!

最後はmy way my love。初めて聞く名前。疲れてたのでパスしようかとも思ったけど、クロワニのこともあったので、とりあえず見てみることに。とはいえ最後まで持つ気もしなかったので、始まる前に物販でクロワニのCD買って、いつでも帰れる準備して鑑賞。幸か不幸かいまいちピンと来なかったのと、電車の時間もあったので、最初ちょっとだけ聴いて出てきました。

いやー、いいライブだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です