BRAHMAN ~ THE MIDDLE THOUGHT TOUR

2004年12月23日(木・祝) KAZOO HALL

いや~、カッコよかった~。そりゃ世界に出て活躍するわ。ゲストバンドってことでHOLSTEINも来たんですけど、2バンドともほぼMC無しで畳み込むように轟音響かせて、最初っから最後までフロアがうねりまくりでした。特にBRAHMANのパワーったら、何なのさ!

今回は大人しく見てるつもりだったんですよ。でもね、それを許してくれない。端の方に立ってるのに押し寄せてくる人の波。天井知らずに熱気をます小屋。気が付くと前から二列目あたりにいる自分。みんなの体からは、中華まんがふっくら仕上がるくらいの湯気。盛り上がりすぎて細かい事なんて全然憶えてないですよ。

終盤、突如ボーカルのTOSHI-LOWがスピーカ-を乗せてる鉄骨に登り、約3mの高さからフロアにダイブ!ステキ~!男前~!予定外の2回目のアンコールにも応えてくれて、大満足でありました。

ブラフマン最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です