Eastern Youth ~ Don Quijoteレコ発

2004年10月14日(木) KAZOO HALL

客少なかった~。なんでだろ。イースタンのライブは今回2度目なんですけど、前回は会場が酢飯の臭いがするくらいの入りだったんですけどね。しかも今回はアルバムのレコ発だったんですけど、そのアルバムがいい出来なんですよ。きっと混んでるんだろうな~と思ってたんで、かなりビックリしました。

肝心のステージの方は素晴らしかったですね。前回は変な尖り方してる感じでイマイチかなと思ったんですが、今回は純粋にカッコよかった。3ピースにしてあのパワーはステキ。MC笑わせてもらったし。冒頭に「音楽を聴きすぎて頭が変になりました」と言ってたけど、ホントそんな感じでしたね。

それにしても今回のアルバム「Don Quijote」は良い。捨て曲ないもん。特にシングルの「矯正視力〇.六」がお気に入り。何回だってやり直す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です