リクノコトウ

今日はthe courtの1stアルバム「リクノコトウ」発売日ですよ。

rikunokotou

11曲入りで2100円。安い。みんなも買おう。そして聴こう。

ひとまず1回通して聴いただけだけど、今んとこのお気に入りは「カナリア」「524」「朝」かな。

1曲目の「サクラと春、キミと僕」は、ほら 目覚めゆく 押し殺してたつぼみがという部分が、歌詞カードにほら 目覚めゆく 待ちこがれてたつぼみがって書いてある。2番が寝ぐせつくほどに 待ちこがれてたつぼみがなので、それと間違えてますね。

そんな小さな出端をくじかれた感が惜しいですが、しばらくヘビーローテーションですね。これは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です