板尾創路、歌手デビュー

板尾創路のデビュー曲は、やっぱりシュールだった / BARKS NEWS

シュールな笑いのセンスで茶の間を魅了し、またその独自の存在感で役者としても活躍する板尾創路が、3月5日にシングル「少年B」で満を持して歌手デビューする。プロデュースを手掛けるのは、かつて音楽シーンに衝撃を与えた「ナウロマンティック」でKOJI1200をプロデュースしたテイ・トウワ。

ホントこの人の醸し出す空気感って唯一無二ですよね。天才というか「板尾」ですよ。ジャンルが板尾。今回のこの曲も、しっかり板尾ですね。

いいな~。憧れるな~。

少年B : 板尾創路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です