アホな占いを楽しむタイプ

この前、会社で同僚の女性社員に生年月日と血液型聞かれた。それに答えると彼女は自分の席に去ってゆき、しばらくすると当たってる当たってると言いながら紙を持ってきた。占いらしい。紙の一番上には、こう書いてあった。

コツコツ努力のコアラタイプ

え、コアラって努力するタイプなの?と聞いたら、いろんな組み合わせがあるんだと。彼女の場合は「一流好みのペガサスタイプ」で、その場にいたもう一人の女性は「ギャップが激しいペガサスタイプ」らしい。なんじゃそりゃ。

ギャップが激しいペガサスて。きっと白くて綺麗な体してるくせに腹黒くて、全く飛べないんでしょうね。ってか、これ動物の部分いる?「ギャップが激しいタイプ」でいいじゃん。アホ占いの臭いがプンプンするので気になって調べてみたところ、やっぱりアホ炸裂でした。

ツカエル相性占い

分析内容は別にいいんですよ。問題はタイプです。タイプ。

バランスのとれたトラ

何のバランスがとれてんだよ。

人生のテクニシャンのコアラ

可愛げねーな、おい。

平和を守る闘争家のコアラ

闘争家!?

冷静な事業家のひつじ

完全に職業じゃねぇか!

クレーム処理お任せの才女コアラ

クレーム処理限定かよ!んでコアラは無理矢理付け足してるだろ。

ありのままに生きる素朴な黒ひょう

黒ひょうが素朴さアピールしてどうすんだよ。

走り出したら止まらないペガサス

飛べよ!

弱音を吐かないたぬき
逆境に耐えるたぬき
世のため人のためのたぬき

いい子。たぬきいい子。

プライドの高い気分屋の子じか
ポリシーを曲げない子じか

たぬき見習え!

“アホな占いを楽しむタイプ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です