トム・モレロの新バンド

RAGE AGAINST THE MACHINEのTOM MORELLOが、新バンドSTREET SWEEPERを結成 – OOPS!

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロが、新たなバンド、ストリート・スウィーパーを結成したことが明らかになった。

「NME」が伝えるところによると、バンドのメンバーとなっているのは、トムと、オークランドのヒップホップ・デュオ、クープのラッパー、ブーツ・ライリーの2人。

デビュー・アルバムのレコーディングは終了しており、今後の発売が予定されているとのこと。またライヴ活動においても、すでにナイン・インチ・ネイルズとジェーンズ・アディクションのツアーの前座が決定している。

トムの新譜はうれしいけど、RATMどうしたんだって感じですね。RATMで新譜ってのは、無い話なんでしょうか。あの再結成は何だったんだって感じですよ。

NINの前座だそうですけど、サマソニにNIN出るわけだから、ついでに出てくれないかな。来ちゃいました的なノリで。出ちゃいました的な感じで。

STREET SWEEPERの公式サイトでFight! Smash! Win!という曲が聴けますけど、他にもYouTubeにライブ動画が載ってたりNIN|JA 2009というサイトで、NINとJane’s AddictionとStreet Sweeperの音源をフリーダウンロードでたりします。

やっぱトムのギターは、かっこいいわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です