マクガイバー映画化決定

『冒険野郎マクガイバー』が映画化 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

ニューラインシネマはテレビドラマ『冒険野郎マクガイバー』を映画化することを決定した。The Hollywood Reporterが報じている。

エグゼクティブ・プロデューサーは『コナン・ザ・グレート』や『ハンニバル』などを手がけた映画プロデューサー、ディノ・デ・ラウレンティス。その娘であるラファエラ・デ・ラウレンティスとテレビシリーズの企画を担ったリー・デヴィッド・ズロトフが製作総指揮を執る。

キャストやその他スタッフ、公開時期等は未定。

何ですってー!

マクガイバー役は誰なんだろう。リチャード・ディーン・アンダーソンは年取りすぎてるしなぁ。ん~、あの人以外がマクガイバーって名乗るのは違和感あるな。まさか年を取ったマクガイバーの設定とか。……それはないか。アクションできないだろうし。

ピーターは、どうするんだろ。気になる……。マクガイバーの名を使う以上、私を含め、ファンは相当期待しますよ。大丈夫ですかね。

いや、ここは素直に良いものができることを期待しておくとしましょう。マクガイバーを広く知ってもらうチャンスでもあるし。

最終シーズンのDVDの発売も決まりましたけど、せっかくだからスペシャル版のDVDも出してくれないかなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です