フェスシーズン、既に到来

うへ〜、POLYSICSが甲府に来るのか。対バンでthe courtも出るですって。こりゃ行きてぇなぁ。

DEPAPEPEも来るしマキシマム・ザ・ホルモンも来るし。最近いいね〜。

阿部義晴のライブも行きたいけど、フェスシーズンが迫ってるからな〜。ここは堪えどころかな。

そのフェスだけど、ARABAKI ROCK FEST.07の出演者第一弾が発表されてますね。相変わらずいいですね、ARABAKIは。一度行ってみたいよなぁ。

3月1日にはARABAKIの第二弾と、フジロックの第一弾が発表予定。3月20日にはROCK IN JAPAN FES.の概要が発表ということだし。すっかりフェスシーズンだな〜。今年はどうしようかな〜。

スマパンがどっかに来るんじゃないかって噂もあるし、何と言っても気になるのはRATMだよなぁ。来るとしたら、やっぱフジロックかな。猛烈に見たいな。

ガンズは単独で来る事は決まってるけど、フェスは無いかな。ま、何よりこの人たちはアルバム出るかどうかが気になるとこだけど、元ドラムのスティーヴン・アドラーがオリジナルメンバーで再結成しようと頑張ってるってのも気になるな。オリジナル復活なんて事になったら、相当稼げるだろ。

世界各地で同日開催されるコンサート「Live Earth」ってのもあるらしいけど、それも気になるな。日本での開催も計画されてるらしいし。そんな規模のデカイものやるんなら、出演者いまいちでもちょっと行ってみたいな。

ところで、ウドーはどうするんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です