ジャパハリネット ~ JUST GIMME SOME TRUTH TOURS 05

2005年5月22日(日) 甲府KAZOO HALL

いや~、素晴らしいリーゼントでしたね。正直ほとんど聴いた事ないんですよ。テレビで流れてるのを、なんとなく聴いた程度で。とりあえずボーカルのリーゼントでも見に行くかなって感じで行ってきました。

ホント崩れないですね。あのリーゼント。ブルブル~って頭振ると、リーゼントもブルブル~って揺れるんだけど、頭止まるとリーゼントも崩れる事なくピタッと止まりますからね。何なんでしょうか、あの一体感。結局最後まで完璧でしたわ。あれは一体何合金なんでしょうか。

初っぱな立て続けに3曲やったあと、ギターの人がおもむろに「正直、今もの凄いウンコいしたいです」って言いやがってですね。10分程前に便意もよおしたんだけど気合いで引っ込めたと。そんな事言われたらさ、ギターソロとかで目つむって苦しそうな顔して演奏してるのが、ウンコ我慢してる顔にしか見えないじゃない。汗も冷や汗に見えるし。

しかもね、最後アンコールなしなんですよ。絶対ウンコするためじゃん。そうとしか思えない。しょうがない。あんだけ我慢したんだし。ってなるじゃない。ウンコしちゃえばいいじゃない。

ま、そんなライブでした。以上。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です